足フェチMAX 生足画像&生脚画像 専門!!

当サイト足フェチMAXは、足フェチ&脚フェチの人の為のオナニー専用スペースです。
基本、生足&生脚専門ですが、中には靴下&パンストを履いた足画像&脚画像もあります。
思う存分ここでオナニーしていって下さい♪


足フェチNET

足フェチ NET

足コキ動画 専門 | 足コキ動画レビュー

足コキ動画 専門 | 足コキ動画レビュー


☆アクセスランキングへの参加方法☆

このアクセスランキングは、
当サイト 足フェチMAX のトップページ
http://foot.fetishfetish.net/
へ、リンクを貼って頂けるだけで参加出来ます。

※注意
リンクを貼って頂いたページが
カウントされますので、
トップページに向けてのリンクが
欲しい場合はトップページからの
リンクが必須となります。

大変お手数ですが宜しくお願い致します。


☆お薦め足フェチサイト様☆
fetishzoom
足フェチの館
オリジナル美脚動画サイトAnyoClip
The Beauty Legs
足指フェチ M男の秘密部屋

お薦め足フェチサイト様 テキストリンク

新 足フェチの館美脚の虜 足フェチ(脚フェチ)足フェチ奴隷足フェチの館 生足画像&生脚画像 専門!!

脚フェチ街撮り画像&動画 Leg Memory足フェチ人妻SANGOのパンスト脚画像と動画サイト

M男性のための足フェチ動画館オリジナル美脚動画サイトAnyoClip ★美脚服従★The Beauty Legs

OL・熟女・美脚フェチ画像 Fetish ZoomHip's & Leg's Club BLOG足フェチのパンスト美脚動画全集

ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画 無料動画まとめ足コキ画像と足こき動画脚を舐めまわす

足の裏が見えるセックス - 足裏フェチ(足フェチ) -JK脚 -女子校生の美脚-パンスト美脚のお姉さん達

非日常的レオタード生活人妻のパンスト脚フェチ画像「人妻とフェチ」パンスト主義街撮り美脚倶楽部

パンストフェチ・足フェチ・脚フェチ画像サイト ミラレタクテ美脚に口づけ-美脚フェチ動画-

足指フェチ・M男の秘密部屋

アシリーダー

フェティッシュナンバー1

Hot Leg Paradise

普通の女の子達

ミニスカートエンゼル

ゆめぐみネット

生足&生脚が死ぬほど好き。

管理人は生足&生脚が大好きです。
その為、インターネットでひたすら生足画像&生脚画像を集めてしまいます。
腐るほど集めたこの生足画像&生脚画像のコレクションを少しずつですが
皆さんにお見せしていこうと思いこのサイトを立ち上げたしだいです。

脚よりも足が好き。

管理人は脚よりも足が好きです。しかも生が良い♪生足が大好物。
その為、基本的にこのサイトは脚フェチよりも足フェチの人向けになってます。
管理人にとって、夏の生足サンダル何かはもう大好物で、目が釘付けになります。
皆さんは足と脚どっちがお好きですか?(笑)

足フェチになった理由。

それは多分小学5年生くらいのときに見たユカちゃんて子の生足が死ぬほど奇麗で、
その夜それをオカズにオナニーしてしまったのがきっかけかと。。
それ以来、女子の生足が見たくてみたくてしかたがなかったのを覚えている。

足フェチと脚フェチの違い。

これは知ってる人はちゃんと知ってると思うけど足フェチと脚フェチは全然違う。
脚フェチというのは足の踝(くるぶし)から上、脹脛(ふくらはぎ)、腿(もも)辺りに
性的興奮を感じる人の事をいう。それに対して足フェチは足の踝(くるぶし)から下、
足裏、足先、足の甲、足指、足爪、足の指と指の間、なんかに性的興奮を感じる人の事をいう。
混同されがちだけど、足フェチと脚フェチは、似ているようで全然似ていないんだな。
ちなみに足フェチよりも脚フェチの人の方が人口は多いと思う。

>>生足画像&生脚画像のページ<<

 


Copyright (C) 2011 足フェチMAX All Rights Reserved.

アクセスランキング